ペット

いぬひかりは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

いぬひかりは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

いぬひかりは国産若鶏を主原料とした栄養満点のドッグフードです。

 

いぬひかりはドラッグストアなどの販売店や実店舗で市販しているのでしょうか?

 

また最安値の取扱店はどこなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

いぬひかりについてはこちら!

いぬひかりは販売店や実店舗で市販している?

いぬひかりは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

多くのドッグフードはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

いぬひかりもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこに売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

いぬひかりはアマゾンや楽天市場といった通販サイトで販売している?

通販

いぬひかりが近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

いぬひかりは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

アマゾンでは販売していませんでした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

いぬひかりは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

楽天市場でも販売していませんでした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

いぬひかりは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

 

ヤフーショッピングでも販売していませんでした。

 

大手通販サイトでも売っていないとは驚きでしたね。

 

これではいぬひかりをどこで買えばいいのか分からずに不安に思うかもしれませんね。

 

しかしご安心ください。

 

いぬひかりを最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトならいぬひかりを最安値で買える!

いぬひかりは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならいぬひかり1袋(1kg)を1,980円で買えるんです!

 

通常価格は2,480円ですから約20%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

3回目から10%OFF、6回目からは15%OFFでのご購入が可能になりますよ。

 

また送料は600円かかりますが、1度に3個以上購入すると送料無料になりますよ!

 

わんちゃんがちゃんと食べてくれることが分かったら、3個以上まとめがいすることをおすすめします!

いぬひかり

口コミでも喜びの声多数!

いぬひかりは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

いぬひかりの口コミでも喜びの声が多数あります。

 

「小さなお口のチワワちゃんでも食べやすいサイズなのでとても良いです。」

 

「ドッグフードはあまり好きでない子なのですが、カリカリと音を立てて食べ始めたので驚きました。」

 

「いぬひかりをいつものドッグフードに混ぜた結果、ドッグフードを選り分けていぬひかりのみ完食しました!」

ドッグフードを変えると食べてくれるか不安に思いますが、しっかり食べてくれるわんちゃんばかりのようなので安心できますね!

 

公式サイトでは他の口コミも読めるのでぜひあなたも読んでみてくださいね!

 

いぬひかりの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて

いぬひかりの定期コースには購入回数の縛りがありません

 

そのためあなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法について

定期コースを休止・解約したい場合は次回お届け予定日の8日前までに販売元の「マイページ」よりお手続きください。

 

これならいぬひかりがたまってしまった場合でも安心できますね!

 

定期コースの休止・解約方法についてはこちら!

返品・交換について

商品到着後3日以内であれば返品することが可能です。

 

誤品配送・初期不良品であった場合は商品到着後3日内(到着日を含む)に、販売元へご連絡ください。返品・交換対応してくれます。

 

なお不良品交換、誤品配送交換の送料は販売元の負担となります。

 

購入後のアフターフォローはしっかりしていますし、安心していぬひかりを試すことができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

いぬひかりはそもそもどんな商品?

いぬひかりは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

ここまでいぬひかりのお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはいぬひかりの魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんなお悩みありませんか?

いぬひかりは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

いぬひかりに興味を持ったあなたは愛犬に食べさせるドッグフードに対してこんなお悩みを抱えていることでしょう。

 

・原材料の安全性が不安

・アレルギーにならないか不安

・外国産フードは本当に安全なのかな?

・食いつきのために合成添加物は選びたくない

・市販のフードをあげると口臭が気になる

・病気や不調が出る前に予防したい

 

愛犬の身体に与える影響が大きいドッグフードは慎重に選びたいものです。

 

毎日食べるものだからこそ食生活の改善が健康に一番大事ですからね。

 

愛犬のお悩みについてはこちら!

市販フードの危険かもしれない

いぬひかりは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

市販のフードは安価で量も多いのが魅力的ですよね。愛犬の食いつきも問題ないのであれば、市販フードでも大丈夫なように思えます。

 

しかしそういったドッグフードの原材料表示には恐るべきものが記載されているのも事実です。

 

副産物(ミール)

主原料に「〇〇ミール」と記載のあるものは、私達人間が食べれるレベルのものではありません。

 

人間の食用としては不適格となる「正常な動物の肉でないもの」が含まれている可能性が高いです。

 

肉副産物やミートエキスについても表現が変化しただけで同じですので注意が必要です。

 

香料・着色料・合成酸化防止剤

香料・着色料は匂いや見た目を良くするために発がん性が疑われる「BHD」「BHT」「亜硝酸ナトリウム」や「エトキシキン」、

 

安全性の確認ができていない着色料「赤色3号」などが使用されることが多く、特に注意が必要です。

 

オイルコーディング

オイルの酸化を防ぐため、酸化防止剤が使われていることがほとんどです。

 

そして動物性油脂の製造工場で、ドッグフードへ狂牛病で有名になった「肉骨粉」の使用を禁止する決まりはありません。

 

あなた方ドッグオーナーは、知らず知らずのうちに大切な愛犬にこういった危険なフードを与えている可能性があるのです。

 

危険なフードを与え続けた結果、涙やけなどの病気になったら多額の治療費がかかりますし、なにより愛犬がかわいそうですよね。

 

愛犬とともに暮らす方なら「1日でも健康で長生きしてほしい」と思うはずです。

 

そんな思いから生まれたのがいぬひかりなんです!

 

市販のフードの危険性についてはこちら!

いぬひかりのポイント

いぬひかりは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

国産いぬひかりが一般的なドッグフードとは異なる大きなポイントをご紹介します。

 

①原材料は国産原材料を使用

「いぬひかり」は国産の雑穀とヤサシを使用したドッグフードです。

 

九州産の若鶏や雑穀、野菜とかつお節を組み合わせた自然な風味が特徴で、多数の雑穀や野菜を配合することにより、

 

お肉だけでは補いきれないビタミンやミネラルを豊富に摂取することができます。

 

消化しにくく、腸に負担がかかるといった理由から敬遠されがちな穀物ですが、

 

「いぬひかり」に含まれる穀物は、すべてパウダー状に加工し、腸に負担をかけない製法でお作りしています。

 

原材料についてはこちら!

②無添加

身体に害の恐れがある、香料や着色料、保存料は一切加えず、安心して安全に食べられる製法にこだわってお作りしています。

 

なんと添加物は30品不使用となっています。

 

そのため、自然の美味しさをそのままに味わうことができるのです。

 

無添加についてはこちら!

③人も食べられる安心の原料を使用

一般に流通しているフードは、人間が食べることのできないレベルの原料を利用して作られていることがあります。

 

成分ラベルに「肉類」「〇〇ミール」「トウモロコシ粉」などと記載がある場合は、本物の素材は含まれておりません。

 

国産無添加ドッグフード「いぬひかり」は、人間も食べることのできるレベルの原材料だけを使用していますので大切な愛犬にとっても、安全なドッグフードだと言えます。

 

原料についてはこちら!

④ノンオイルコーディング

一般的なドライフードの仕上げ方法である動物性油脂を使用した「オイルコーディング」。

 

人工的な香料で風味づけされたオイルをコーティングすることで嗜好性をアップさせる効果がありますが、

 

一方では涙やけや皮膚トラブル、アレルギーを引き起こすリスクを高めてしまうことも…。

 

また、オイルでコーティングすることにより、カロリーがアップします。

 

いぬひかりは大切な愛犬の健康をいちばんに考え、オイルを使わない製法にこだわっています。

 

ノンオイルコーティングについてはこちら!

⑤安心の小麦粉、小麦グルテンフリー

アレルギーのリスクを高める小麦粉や小麦グルテンを毎日のフードで与えることは、オーナーにとってもとても心配なものです。

 

いぬひかりは小麦粉や小麦グルテンを使用せず、吸収しやすい栄養だけを厳選してお作りしています。

 

そのため、小麦アレルギーのわんちゃんにも安心して与えることができます。

 

小麦粉・小麦グルテンフリーについてはこちら!

⑥遺伝子組み換え原料不使用

いぬひかりは、愛犬の健康に悪影響を与える可能性がある遺伝子組み換えの原材料を一切使用しておりません。

 

人間が食べられるレベルの原材料の使用にこだわっているので、わんちゃんにとっても安全なドッグフードになっています。

 

いぬひかりのポイントについてはこちら!

高品質を維持するためのこだわり

いぬひかりは販売店や実店舗で市販してる?最安値の取扱店はどこ?

いぬひかりは高品質なドッグフードを維持するためのこだわりがあります。

 

①国内製造だから高品質を長時間維持

輸入する際、ヨーロッパからの荷物は赤道付近を通ります。コンテナの中は50度近くにもなり、品質の劣化にも繋がりかねません。

 

国産フードならこうした過程がないので、添加物不使用でも安全なのです。

 

いぬひかりの製造についてはこちら!

②チャック付きアルミ袋により開封後も品質保持

酸素や日光を遮断する材料と言われるアルミ袋を使用してできるだけ新鮮に近い状態でお届けできるように工夫しています。

 

チャック付きなので、毎回ZIPロックに小分けする必要がなく、保管に便利です。虫などの侵入も防ぐことができます。

 

チャック付きアルミ袋についてはこちら!

③国産の厳選された原材料を使用!

国産の新鮮な食材だけを使っているので、素材そのもののおいしさが違うんです!

 

主食の若鶏は九州産で私達人間が食べてもおいしく食べられるものです。

 

私達も安心してたべられるものだからワンちゃんにも安心して食べさせることができます。

 

原材料についてはこちら!

愛犬への与え方

他のフードから切り替える場合には、以前のフードと本商品を(9:1)の割合で混ぜ、徐々に本商品の割合を増やしてください。

 

完全に切り替えるまでは約10日間かけることをおすすめします。

 

いぬひかりの与え方についてはこちら!

1日の給与目安量

体重1~3kg3~5kg5~10kg10kg~20kg
給与量(1日分)31~70g70~103g103~173g173~291g

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にいぬひかりを購入してくださいね!

 

いつまでも愛犬と元気で幸せな日々を過ごしましょう!

いぬひかり